CK Design Osca Sports X35 Ko-zaru 「仔猿」    2010.08.15〜00.00


仔猿のHPはこちらをクリック!


仔猿 14


2014 仔猿夏の軽井沢ミーティング

初日 8月2日(土)

今年も恒例の軽井沢ミーティングに参加しました。今回は6月に開通した圏央道を利用したり、泊まる所が上田市に変わったりで今までとは少し違ったかたちの参加でした。


ミーティング初日、いつもの「矢ヶ崎公園」に集結した仔猿仲間たち。


軽井沢駅前の「矢ヶ崎公園」に到着。6月に開通した圏央道を通ったのでここまで3時間30分でいつもより1時間以上短縮です♪ 快晴の中早速仔猿を解放してあげます。


続々到着する仔猿の仲間たち。


ミーティング風景です。おじさん達の集まりですね。


猛暑の中出発です。


ダートです。仔猿の耐久テストですね。


早速ダートの洗礼を受けたネギ吉号。3速ギアは舗装路では威力を発揮しますが、ダートは悲劇です。  あれ?舗装路でも外れてしまいました。


キャベツ畑を見ながら農道を行く仔猿の列。


浅間山が良く見える場所に来ました。でも暑いですネ!


日陰を見つけて憩いの一時です。


草刈り機のエンジンを積む仔猿ですが、今は草をベッドに休息する身分になりました(笑)。


休息したらお腹が空いて来ました。お昼ご飯を求めて「イザッ!出発!」


見渡しても電柱が目に入らない景色は最高に良いですね!



食事を予定している「レイク・ニュータウン」の入り口で仲間を待つ仔猿たち。 タウン内の“チャーリーベース”と言うサイクルショップ前。今年は店が閉まっていました。


“仔猿ジェラート”を期間限定で販売するカフェレストラン「フォーリア」入り口。350円の仔猿メニューが目立ちます。


店内にはカタログと仔猿が展示されています。 カレーでお腹を満たしました。ゴハン2杯目のサインかな?


お腹を満たして出発したら、「ワーッ!またダートだ〜!」 ソロリソロリと走る中、先頭の仔猿がお腹を見せてくれました。


本日の走行を終えて宿泊場所に出発です。 上田市にある知り合いの食事処に到着。


食事の前に近くの「明神館」と言うスパに行き汗とホコリを落としました。 上田市街を見下ろす露天風呂からの景色は最高でした。


汗を流してサッパリした仔猿ライダー。これから食事に行ったのですが、モツ煮やしょうが焼きが美味しくて夢中で食べてたら写真を忘れてしまいました。


 広々とした部屋で、疲れと満足で爆睡してしまいました。  翌朝は朝早く奥さんがコーヒーを入れてくれて爽やかな朝を迎えられました。


朝食は、ご主人が山で採ったキノコの炊き込みご飯や味噌汁。 黙々と食べてお代わりしちゃいました。美味しかったです、ご馳走様でした。

2日目 8月3日(日)

2日目は曇り空で怪しい空模様でしたが、20台以上の仔猿が「矢ヶ崎公園」に集結しました。


2日目に集まった仔猿たち。若き熱気でムンムンです。平均年齢○○歳なんて関係ないですね(笑)。


“湘南組”の仔猿たちが準備を始めました。



他の仔猿メンバーも準備を開始しています。


バイク雑誌「BG」の撮影です。毎年取り上げてくれます。



家族や見物の人が見守る中、リコイルを引っ張り、皆さん出発です。


途中軽井沢のスーパーTSURUYAで昼の食料を調達です。 食事をする場所に向かう途中ポツリと来たので木の下で雨宿り?


前方の空も、後方の空も怪しい雨雲がわき出ています。心配そうに空を見上げる仔猿ライダー。


昨日来たレイクニュータウンのサイクルショップの広場に到着です。


時たまポツリと来る中、お弁当を広げました。


食後、昨日食事したカフェレストラン“フォーリア”で仔猿ジェラートをパクつきました。


食後、碓氷峠に向かう組と公園に戻る組とに別れる事になりました。最後まで皆一緒に走りたかったですね。


公園に戻る、本日帰宅する仔猿メンバーたち。 仔猿を格納してベースの矢ヶ崎公園を出発です。


軽井沢のガードをくぐり抜け帰路に就きます。 碓氷軽井沢ICの道のりは空いていました。途中軽い渋滞がありましたが圏央道を通り無事に帰宅しました。


年越しソバ (2014.12.31)


いつもの年越しソバ(どん兵衛です)で今年を締めくくりました。


今年はありがとうございました。来年もよろしくお願いします!湘南仔猿組。



表紙へ


仔猿15へ



























































inserted by FC2 system