CK Design Osca Sports X35 Ko-zaru 「仔猿」    2010.08.15〜00.00


仔猿のHPはこちらをクリック!


仔猿 09


丹沢湖走行第3弾 (2012.10.06)

久々の丹沢湖は前回と同様快晴に恵まれ、仔猿5匹とSRX1台が自然が一杯の世界を駆け回りました♪(注:数枚ある画像左下のタイムスタンプは正しくありません)


中川温泉の奥地、西丹沢自然教室前で元気一杯の仔猿たち。

 
晴れた朝、正面に富士山を見ながらガラガラの246号線を一路丹沢湖に向かう。 丹沢湖の集合場所に到着した仔猿たち。

 
井戸端会議のミーティングです。 前半のドライブレコーダー撮影を受け持ったN仔猿。

 
隊列を作り丹沢湖巡りに出発!仔猿の楽しい1日の始まりです。  玄倉口の橋に着いた仔猿たち。

 
「アレ〜!」・・・楽しみにしていた一方通行の道路は崖崩れで通行止でした。残念!

 
今回の仔猿たちを紹介します。左はMy仔猿が製作中なので海仔猿号で参加したZENちゃん。 右は3段ギア付きのN仔猿。

 
黄色のイメージカラー?で決めたマニア号。右はポポグリーンの夢仔猿号。

 
不調に頭をひねる仔猿通信社号。 右はいつもサポートしてくれるヒロ兄。軽井沢でもお世話になりました。今回はSRXで参加です。

 
コース変更の相談をする仔猿の群れ。 行く場所が決まり出発で〜す♪

 
中川温泉奥地の西丹沢自然教室に到着。10月だと言うのに真夏の天気で気持ち良い♪

 
源流が近いので水が凄く綺麗です。 吊り橋を渡り散策する仔猿たちです。

 
近くのレストランでワカザギ定食などを食べてお腹を満たし、午後のランをのんびり楽しむ。

 
青空と白い雲、緑の山々に囲まれて気分は最高!(紅葉にはまだ早かったみたいでした)


時間があったので再度玄倉口まで走りました。何回来ても気持ち良く走れる丹沢湖ですね♪


仔猿住み家で年越しソバ (2012.12.31)


色々ありましたが無事大晦日を迎えました。今年1年間ありがとうございました。来年も宜しくお願いします。

 
仔猿をバックに“特盛天ぷらそば”で年越する湘南仔猿たち。集まったのは3匹でした、残りの仔猿達はまだ家で労働中?みたいです。

 
「髪伸びたね!」「ウン!最近薄くなって来たよ(泣)」「ソバ伸びるよ!」なんて訳の判らない会話の年越しミーティングでした。右上の仔猿は来年デビューしますのでよろしく!




2013 仔猿初詣ミーティング 東京・深大寺 1月6日(日)

深大寺の参道に面した、そば処「鈴や」さんの店先に仔猿を並べて記念写真です♪初めての試みでしたが参道を行く人々の注目の的でした。


左の親子「ホラッ!見てごらん!可愛いね〜!」なんて言っているのかな?saさんは「ワイルドだろ〜ッ!」ってウハウハです♪


 
いつもの場所に仔猿18台が集結、天気は雪の予報だったが、晴れて走るのに最適なコンディションになる♪

 
初詣ミーティングに“華”が参加するのを初めて見ました♪  右はキャブ交換してプラグを新品にして、でも止まってしまう、聞いたらオイルを入れ過ぎが原因みたいです。時間が掛かりそうなので代車を貸して貰う事になりました。

 
新年の挨拶と自己紹介です。今回は18人位かな?毎度の顔、初めての顔、輪が広がって良いですね♪   それを雑誌「BG」で紹介してくれるアン・ジョーさんです。


毎年仔猿を駐めさせて貰いお世話になる、そば処「鈴や」さんに到着。いない人、頭だけの人、写ってない人ごめんなさい。

 
今年もやって来ました深大寺初詣。      湯気と臭いにつられて「そば饅頭ちょうだいな!」

 
楽しくのどかな一時、今年は「華一輪」が参加したので一味違いますね♪


参拝を終えて、いざソバへ!saさん足は大丈夫ですか?かばいながら階段を下りる姿が気になります。

 
 
天ぷらソバやかき揚げソバで満足満足!夢中で食べてたらほとんど食べ終わった写真になってしまいました。

 
今回食べたかき揚げソバです。量はあるけど普通盛りです。   saさんが仔猿10歳記念で全員に振る舞ってくれた記念そば饅頭です。ご馳走様でした♪

 
 
そば処「鈴や」さん前の撮影です。コザリストや行き交う人たちの楽しい顔や驚きの顔が記憶に残りそうですね。

 
恒例、食後の急坂上りです。サバさん新型マフラーで楽勝?   「ンッ?」俺のより良いかな?と「代車でご猿」さん。

 
「昨年は足を着かないで上がれたのに」とぼやくYOSSY古希猿さん、大盛りそばのせいですよ♪  「行け〜!行け〜!」と気合いで上るsaさん。

 
「ピヨ〜ン!」と楽勝な顔して上がって来た「華一輪」さん。  「グ〜!ですよ!」と余裕の「カートおじさん」。

 
戦時中の「高射砲陣地跡」(高台の行き止まりの道路)に着きました。  「語り部」のカートおじさん。撃墜?されたB29爆撃機の裏話を語ってくれました。

 
調布飛行場横にある戦時中の俺体壕(えんたいごう)。簡単に言うとコンクリートで出来た「飛燕」戦闘機の格納庫です。

 
YOSSY古希猿さんが色々語ってくれています。  銅で作られた再現模型です。

 
何だろうと思って見に行ったら災害時の仮設トイレでした。戦時中のモノではありません。

 
楽しんだ仔猿ミーティングもお開き、ベースに戻り仔猿を格納しました。皆さんありがとうございました。また来年も宜しく!


昨年と同じ様な光景を見ながら帰路に就きました。




表紙へ



仔猿 10へ



























































inserted by FC2 system