CK Design Osca Sports X35 Ko-zaru 「仔猿」    2010.08.15〜00.00


仔猿のHPはこちらをクリック!


仔猿 10


2013 仔猿夏の軽井沢ミーティング

初日 8月3日(土)

今年も夏の軽井沢に出没する事が出来ました。第?回仔猿軽井沢ミーティング開幕です♪


朝5時に湘南の地を出発して、9時30分頃いつもの軽井沢駅近くの矢ヶ崎公園に到着です。今回湘南チームは5匹の参加です。


今回はこの3台が仔猿を運んで来ました。 仔猿を降ろして走行準備、手前から2台目の赤い仔猿は今回デビューのZEN仔猿です。


デビューでトラブらない様、整備中。右はCK新作「仔猿魂」Tシャツを披露する仔猿通信社です。


土曜日走行メンバー出発前のミーティングです。


土曜日走行メンバー14匹の記念撮影です。 仔猿デビューは快調!とZEN仔猿。


初コースの太陽の森入り口でコースを検討する仔猿たち。  途中の山道で元気ポーズを取るsaさん。



見晴台への分岐で休息する仔猿仲間。


「こっちかな?」と途中で検討。 見晴台がある熊野神社に到着。


この奥が見晴台に続く道、途中仔猿を置いて歩いて行きます。


素晴らしい見晴台に到着。手前に妙義・赤城・榛名三山、遠方に南や北アルプスの風景が望めます。仔猿でも頑張ればこの様な場面に遭遇出来るんですね♪


いつもの碓井街道途中の眼鏡橋で休息です。    横川の釜飯で有名なOGINOYA店に到着です。


これが有名な釜飯です。 仔猿が見られる2階の窓際でグ〜グ〜!鳴るお腹を満たします。


いつものガソリンスタンドで仔猿のお腹を満たします。saさんがご馳走してくれました。「ごちそう様!」


仔猿もライダーもお腹が満ちて満足で一休み。  スタンドで元気を貰い一気に碓井峠に到着です。


西日が仔猿の影を長くし始めたころ集合場所に戻り解散しました。


解散後、今晩の寝床になる中軽井沢の某会社の保養所に到着。


夕食で〜す♪洋食コース料理でお腹を満たす湘南仔猿たち。「エッ!似合わない?」(笑)。


仔猿ミーティングも夕食も「満足!満足!」明日に備え早めの寝床に就きました。(本当は疲れて寝てしまいました。)

2日目 8月4日(日)

2日目の朝は肌寒くて雨になりそうな曇り空。晴れることを願いながら途中のコンビニで雨カッパを買って集合場所に向かいました(笑)。


仔猿ライダーの朝食です。9月一杯で閉館になってしまうので、この朝食を食べられるのも今回が最後です。


出発前の記念写真。若さ一杯?の湘南仔猿たちです。


2日目の集合場所には沢山の仔猿が集まっていました。オモシロイ物が集まるのもミーティングの楽しみですね♪


2日目は21人のコザリストが集合。海仔猿氏作成の「仔猿見参!!」バナーを掲げ楽しさ一杯の集合写真です。


何台あるのかな?20台以上はあると思います。


新しい愛車「コイーヌ」と写真に収まるBGカメラマンのアンジョーさん。  「私の仔猿、見っけ〜♪」と喜ぶYッペ嬢。


仔猿を前に自己紹介です。  軽井沢の町を走るコザリスト、これからFM軽井沢に生出演します。


軽井沢駅下に仔猿を駐めてFM軽井沢に向かいます。  2人の仔猿美女に挟まれて喜び?恐怖?顔のアンジョーさん。


FM軽井沢のLIVE放送に出演の面々、仔猿の自慢と抱負を笑顔で語っていました。


公園でお昼タイムです、皆さんワイワイ楽しそうですね♪


「仔猿魂Tシャツ」を着てsaさんが闖入?「どお似合う?」   「お座り!良し!お食べ!」と言っているのかどうか判りませんが、和歌山の焼きイカを配ってくれたYッペ嬢です。



出発です!皆さん忘れ物は無いですね? 「私はSR500でサポートしま〜す!」とエンジンを勇ましく掛けるN嬢。


仔猿の走行会がスタート。先頭はNewデザインのCKヘルメットを被ったsaさんです。





色々なポーズで走行するコザリストたち、最後はサポートのSR嬢です。コンデジカメラ撮影なので、ボケてる人、写って無い人ゴメンなさい。


昨年は浅間山が見えたのですが、今年は雲に覆われてだめでした。でも雨にも遭わずココまで気持ちの良いツーリングです。


仔猿美女の撮影会に割り込んだオジサン1人、実は仔猿製作者のsaさんでした。 仔猿をサポートしてくれるSR嬢です。真っ直ぐに伸びた道となぜか似合います。


農道は仔猿が走るのに最適ですね!


途中で仔猿の点呼?なんて、ただ止まって全員の無事を確認しただけです。


途中軽井沢レイクニュータウン内の自転車屋さん「CHARLIE BASE」の店長さんがFM聞きましたと歓迎してくれました♪


どっちが子ども?しかし2人とも乗り物が似合っていますね。


「ほら、見てごらん!」と仔猿を説明してくれるお母さんです。 スピード違反を監視する白バイの隊員みたいで格好良いですね!捕まってみたいです(笑)


途中でSR嬢とお別れです。「ありがとう!気を付けて!」 ここから後半の走りです。


横川のいつものガソリンスタンドでまた仔猿に給油です。またまたsaさんご馳走様! 今回最後の眼鏡橋休憩です。


途中色々なアクシデントがありましたが、碓井峠に到着。 集合場所に帰着し、仔猿を積んで皆さんとお別れです。


湘南組みは軽井沢駅の売店で買い物をしました。


帰りの高速道路は空いていて快調なペースでした。19時30分頃軽井沢を出発して24時には湘南に到着しました。海仔猿さん運転お疲れさんでした、ありがとう!



表紙へ


仔猿 11へ



























































inserted by FC2 system