CK Design Osca Sports X35 Ko-zaru 「仔猿」    2010.08.15〜00.00


仔猿のHPはこちらをクリック!

仔猿 06


2012年・明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします!

新春湘南初走行 (2012.01.02)

2012年1月2日、仔猿の初走りに毎度のメンバーで、おなじみの134号線湘南コースを駆け回ってみた。今回も新たな坂に挑戦!きつくて3台とも手押しでゼイゼイ!喘いで登ったり、転げ落ちそうな坂を下ったり、約40kmの走行を楽しんで来ました。


完全防寒着ぶくれ状態?(本当は太り過ぎ)で住み家を出発する仔猿3匹


いつもの江の島に到着。取りあえずヨットハーバーをバックに記念写真です。


仔猿を引き立てる(笑)バイクが少なかったですね〜! 江の島−腰越間は江ノ電が路面電車になる唯一の場所です。


稲村ガ崎公園からの景色は良いですね♪ここでお昼を食べました。



相模湾、江の島をバックに仔猿の撮影会をやりました。富士山が見えれば最高なんですがね!


「もっと昼飯食いて〜!」と駄々をこねる仔猿のご主人です。


鎌倉をかすめて逗子マリーナにやって来ました。いつ来ても異国にタイムスリップした様な感じになる場所です。青空と椰子の木のシルエットが最高でした♪


鎌倉八幡宮の若宮大路から由比ヶ浜海岸に通じる道路ですが車通行止めでガラガラです。行く時お巡りさんに逗子に行くと言ったら通してくれました♪ 仔猿から目を離すと「トビ」に誘拐されるので注意が必要です。何てね♪(笑)


七里ヶ浜の抜け道を、仔猿を押して登ってみたら綺麗な夕焼けの出迎えを受けました♪「ハーハー!ゼイゼイ!」


暗くなる前に、無事住み家に帰り着きました。


2012 仔猿初詣ミーティング 東京・深大寺 1月8日(日)

昨年の初詣ミーティングはミニバイクでサポート隊でしたが、今回は群れに混じっての参加です♪


寒くても、暑くてもいつも元気な仔猿軍団。天候に恵まれ今回の初詣も青空でした♪

 
14台の仔猿を前に挨拶する原型の仔猿1号(右)。


 
仔犬の皮を被った仔猿に混じって、ニュータイプの「仔犬」参上!さてどれでしょう?


久々に整列した仔猿たち。  右写真の手前2台が新型の「仔犬」です。


「アレは何?これは何?」と仔猿の話は尽きません♪


ベースを出発して、すぐ近くにあるわらぶき屋根の家に到着しました。何だろう?説明によると水車経営農家とあります。右下の円い石は臼ですかね?


国立天文台前の道路をムービー片手に「下に〜!下に〜!」と横切る仔猿の隊列。


恒例の「S600詣」です。年々風化している感じ?と思うのは私だけかな?蘇る日が待ち遠しいです。


“ポスト古希猿”さん?今回“伊東温泉”のメットに装着されたムービーです。


いつものお店で、いつもの深大寺そばです。今回はかき揚げそばの大盛りを注文しました。


皆さん、黙々と胃袋を満たしています。


「おまちどうさま〜!」「オッ!うまそ〜♪お姉ちゃんも付いてるの?」なんて会話が聞こえて来そうです(笑) 皆さん楽しく食べ終わりました。


 参道は人で一杯です。 「ソバだけじゃ足りません!」と食後のデザートに“そばぱん”を購入する親仔さんです。


参道を闊歩する仔猿の面々。 お参りもしたし、ソバも食べたし、さあ出発です!(写真はCKHPから拝借です)


お腹も満ちて元気一杯の仔猿の群れ。


仔猿にとって危険が一杯の太い道路に出ました。 これから甲州街道を横断します。


無事「仔猿ハウス」に到着です。このスペースに10台も収まるなんて、さすが仔猿です♪


皆さん今年1年また楽しみましょう♪とベースの駐車場に戻りミーティング。 暮れゆく時を追いかけて帰路に就きました。



仔猿 07へ



























































inserted by FC2 system