CK Design Osca Sports X35 Ko-zaru 「仔猿」    2010.08.15〜00.00


仔猿のHPはこちらをクリック!


仔猿 07


丹沢湖走行(新春第2弾)(2012.01.13)

結構な寒さでしたが、良い天気に釣られて夢仔猿と山北町の丹沢湖ツーリングに行って来ました。


2台積んでも仔猿だと余裕です。


 東名高速(左側)と並行している77号線大井町辺りを富士山に向かって快適走行です♪ 右は246号線松田付近です。


 丹沢湖に到着。無料駐車場に駐めて仔猿を解放です。 今回の秘密兵器?フレキシブル三脚を腕に巻き付けてビデオ撮りに挑戦!それなりに撮れました!

仔猿激走の動画です!(You Tube)


 玄倉のダートを走行。ネジがブッ飛んでしまいそうな勢いでした。



玄倉側から見た丹沢湖をバックに・・・左は光の中から現れた宇宙人?



 丁度、頭の上辺りに富士山が見えています。


 お腹が空いたのでベースキャンプに戻り食事の支度を開始したのですが・・・「事件が起こりました!」ガスボンベが冷えすぎて途中で止まって仕舞うのです(汗)、ゴハンも暖められず、途中で買ったハンバーグも焼けず・・・仕方無いので近くのレストランに行く事にしました。


 レストランで“ワカサギの唐揚げ定食”をパクつきました。 お腹も満ちて午後の走行です。


 トンネル内の凍った部分が仔猿のライトで光ります。  中川温泉入り口です。


「お、重もて〜!」なぜか仔猿通信社号は重たいのです。でも“若さ(バカさ)”で頑張っちゃいました。


スタートライン?に並ぶ夢仔猿号。ベースキャンプまで爆走です(笑)。 この緩やかな上りがくせ者です!ドンドン引き離されます!


「今日も最高〜!」普通の日なので車も少なく、景色も良く、楽しい一日を満喫しました。


ホーンを交換、シートの下へ(2012.02.12)


ホーンの位置にキーを変更する予定なので、小型のホーンをシートの下辺りに取り付けました。


キャブレターの取り付け変更 (2012.04.23〜)


モンキーキャブ用フランジ(CK製)とインマニ(中古)、手作りパッキングなどのパーツ。この他にアクセルワイヤー固定ステー、キャブ・インマニ間のパッキングなどを作り出来上がったキャブレターです。(2012.04.24)


キャブレター変更に伴い、キーの位置を左側に移動しました。アルミ板で作り磨き上げました(2012.04.24)


片瀬山〜鎌倉山テスト走行 (2012.04.25)

 
キャブ回りを同じに改良した仔猿通信社号と、上り坂が多い片瀬〜鎌倉山などを走り回ってみました。仔猿通信社号はスプロケットを79T
にしたので、今まで喘いで登っていた坂をグイグイ、元々79Tの夢仔猿号はインマニを付けただけだが吹き上がりが良くなった感じです。


全開で上り坂に挑戦していたので燃料消費が激しかったが、それ以外のストレスは無く、満足して寝床に帰って来た仔猿2台。(2012.04.25)




仔猿 08へ



























































inserted by FC2 system