Paint 05

バイク塗装



「YAMAHA シグナス X 125」 2008.05.28

マジョーラカラーで塗装


「アンドロメダ」と「フレアデス2」の2色のマジョーラカラーで塗り分けたボディ。光の当たり具合で色が変化する。

 

 
ニコニコ立っているのは作者のK氏。塗装の相談に乗ってくれますよ!

 


HONDA FMX650    2008.06.24

05年式単気筒650ccのBIGオフロードバイクである。元の色は黒であったが“パールホワイト”に仕上げてみた。上記のシグナス125の所有者と同じであるが、彼曰く「足が届かない」が悩みだそうである。試しに跨ってみたが「立ちゴケ」してもおかしくない高さであった。


普通の白色に見えてしまうが、近くで見ると真珠の輝きを放つ。

 
「ワンオフ」のチタン製マフラー。本来は左右2本出しであるが途中で集合させ1本出しにしてある。

 
良いバイクです!でも高いです。車高が・・・」とY兄。

 
「特注キャブレター」。ツインタイプを1つにして使用して云々と・・・色々説明してくれたが・・・忘れた。     メーターは180kmまであるが・・・怖いけど出そうである。

 
マジョーラカラーの“アンドロメダ”で塗装したメット。


「YAMAHA SRX400」    2008.08.07



元はシルバー塗装だったヤマハSRX400。


深いブラック塗装で精悍なイメージに仕上がった。

★ホイールもブラックの焼き付け塗装で仕上げる。     2008.09.20



 

フロントブレーキをブレンボに交換。       2008.11.02

 
ゴールドに輝くブレンボのキャリパー。











inserted by FC2 system