Montesa Cota49



見かけはサビサビだけど可愛いバイクがやって来ました。名前を「モンテッサ・コタ49」と言います。変身が楽しみですね?(2014.01.24)



1970年代のスペインのトライアル車で、2ストローク48.cc、3速ミッションを搭載しています。

翌日高圧洗浄機で洗ったら輝きが出て来ました。(2014.01.25


タンク左側のモンテッサエンブレムは盗難に遭ってしまいありません。


細身で凄く軽いです。キックは左右にあります。


「cota49」と「M」のエンブレム。


FRP製の一体式タンク&シート。 Rフェンダーはアルミ製です。テールランプレンズは割れています。


Fフェンダーもアルミ製です。ゴムブーツの中のサビが気になります。 黒いBOXはエアフィルターです。


メッキリムは錆びています。  エキパイもメッキだったみたいです。


右チェンジです。アンダーガード付きです。 ライトやホーンなどが付きウィンカーなどを付ければ公道走行可かな?


丸いBOXは工具入れです。マーク入りのビニールケースに工具が入っています。


このまま飾っても良いし、綺麗に仕上げてもおもしろいかもですね!



KーFIRSTに戻る










inserted by FC2 system