CK Design Osca Sports X35 Ko-zaru 「仔猿」    2010.08.15〜00.00


仔猿のHPはこちらをクリック!


仔猿 13



丹沢湖走行第4弾 (2014.05.17)

三島から参加のおーちゃん、夢仔猿、ZEN、仔猿通信社、ホンダZOOKで参加の親仔猿の5台で通行止めも解除された丹沢湖フルコースを満喫しました。また仔猿作成中のZEN氏の同僚Oさん家族も見学に来てくれました。次回は参加ですね♪


今回丹沢湖を走り回った仔猿たちです。


丹沢湖に向かう道路はガラガラ、天気は快晴、富士山は最高!言う事無しの仔猿日和です♪ 途中仲間の仔猿運搬車と一緒になりました。


午前中は4匹の仔猿で丹沢湖を走りました。


スタートして玄倉方面に向かう仔猿たち。 エンジンの調子がイマイチで離されちゃうオーチャンです。


玄倉口の橋の上で休憩です。 これから一方通行の道路を楽しみます。


前傾姿勢で激走中のおーちゃんです。 昔は「ピースサイン」今は「Vサイン」 なんてどっちでも良いですね!今は最高で〜す!


青空、富士山、湖、橋、新緑、の素晴らしい背景です。


まるで貸し切りのコースです。


今回は通行止めの道路も無く午前中の走りを終えてベースに戻って来た仔猿たちです。



ZEN氏の同僚のOさんが家族と作り掛けの仔猿を連れて見学に来てくれました。


これから食事に行って来ま〜す!


走って1分、いつものレストランに着きました。


ワカサギフライ定食と生姜焼き定食です!


今回は生姜焼き定食で〜す!


何を食べようか?と検討中です。 生姜焼き定食を食べました。


生姜焼きで〜す! ワカサギフライで〜す♪


「社長!毎回ご馳走様で〜す!」  「ありがとうございま〜す!また来て下さ〜い!」


午後の走りに出発です!ZOOKで親子猿が参加です。


隊列を組んで玄倉口へ向かうところです。


お腹も満ちて午後の走りも元気一杯です!


快調ですよ〜! エンジンの調子が戻って来ましたよ!


午後は仔猿4匹とZOOKが一緒に走りました。玄倉口に到着です。


「ZENちゃん調子どお?」「う〜ん?」  「おーちゃんの仔猿から何か大きな音がしたよ!」「何だろうね?」と話してるところかな?


ワカサギ定食パワーが効いてきました!


最高なローケーションの中、独走態勢で爆走です!



これから中川温泉方面に向かいます!夢仔猿とおーちゃんの速度30kmでのデッドヒートです!


中川温泉に向かう道路です。日曜日だと混むそうです。



「西丹沢自然教室」に着きました。ここで休んで戻ります。




帰りのコースです。各自独特なポーズですね。


写真を撮ったりしながら帰りのコースを楽しむ仔猿たち。


西丹沢のモニュメントでセルフタイマー3枚撮りを楽しむ仔猿たちです。


ベースの駐車場に戻り売店でソフトを味わう仔猿たち。


駐車場は4時半でクローズなので、明るい内に出発します!皆さん今日は楽しい一日をありがとう!



表紙へ



仔猿 14へ



























































inserted by FC2 system