CK Design Osca Sports X35 Ko-zaru 「仔猿」    2010.08.15〜00.00


仔猿のHPはこちらをクリック!


仔猿 08


丹沢湖走行第2弾 (2012.05.28)

今回の丹沢湖は、仔猿小ミーティングみたいでした。仔猿が4匹、青空の下、渋滞も無くのびのび楽しい走行会になりました♪


今日は月曜日。暇仔猿?4匹が集まり楽しい一時を過ごしました♪

 
10時30分前に到着。先に到着していた仲間の歓迎を受ける。

 
前日完璧に整備した仔猿通信社号と夢仔猿号。

 
マニア号2台、今回は右の仔猿を走らせます。   右は親仔猿号、ゴリラタンクで登場です。

 
今回は中川温泉から5km位山奥の西丹沢自然教室まで攻めてみました。  走行途中「カラ〜ン!コロコロ!」とマニア号のウインカーレンズが・・・。テープを巻いていたのですが、仔猿の振動は凄いですね!


これから一方通行のお楽しみコースに入りま〜す!皆さん準備良いですか?

 
 
 
丹沢湖を左手に見ながら一方通行を激走する仔猿軍団?走っているのは我々だけで、まるで貸し切りコースです♪土日だと車や人が多くて、こんな体験は出来ません(動画ファイルより)。

仔猿激走第2弾の動画です!(You Tube)
注:前半に少し音声が途切れるところがあります。済みません(汗)

 

中川温泉から数キロ奥の所にある西丹沢自然教室に到着。

 
河内川に掛かる「西丹沢公園橋」からの展望。  中川温泉の入り口まで戻って来ました。

 
前回も利用した「丹沢湖レストハウス」に到着。

 
生姜焼き定食(左)とわかさぎフライ定食でお腹を満たしました。


天候にも恵まれ無事、丹沢湖駆け回りミーティングが終了しました。次回は仔猿の数が増えそうです♪



2012 仔猿夏の軽井沢ミーティング

初日 8月4日(土)

地べたを楽しく駆けずり回る仔猿達を光のシャワーで歓迎してくれた軽井沢のお天道様。仔猿軽井沢ミーティングは最高な天気で幕を開けました♪


土曜日走行メンバーの記念撮影です。中には昨日走った仔猿も。

 
広々した所に解放されて、仔猿たちも喜んでいるみたいです(笑)。


旧碓氷峠を快調に走り抜ける仔猿軍団。

 
道路際の雑草がチェーンに絡まり外れてしまいました。  休憩中の仔猿達。「フーテンの寅さん」風カバンは最高ですね!


「行きは良い良い!帰りは・・・・。」 

 
眼鏡橋をバックに休息を取る仔猿たち。

 
仔猿見張り人を交代でやり、有名な横川の「峠の釜めし」を食べました。

 
暑さで消耗した体力を取り戻すぞ〜!とばかりに夕食のバーベキューを頬張る湘南仔猿たち。

2日目 8月5日(日)


爽やかな朝日を浴びて某所を出発する湘南仔猿たち。

 
2日目の仔猿ミーティングに到着。今日も暑くなりそうである。

 
初日とは違った仔猿が並んで目を楽しませてくれる。  新しい顔、久々に見る顔が一杯!朝のミーティングで自己紹介です。

 
恒例の「FM軽井沢」のライブ放送に参加。駅前に駐めた仔猿達は注目の的でした。


「FM軽井沢」のスタジオを乗っ取り、仔猿との出会いや楽しみ方をしゃべりまくっていました(笑)。


鮮やかな「仔猿見参!」の横断幕が登場した2日目の集合写真です。詳しくは9月発売の「BG」を見て下さい。

 
毎度おなじみのコンビニ参りです。  どこも自然が一杯で最高なのですが、弁当を食べる木陰が欲しく、探し回る仔猿たちです。


浅間山をバックに決めのポーズ!

 
木陰を見つけて早速お昼タイムです。


隊列を組んでマナー遵守は仔猿の基本です。

  
sa様、皆の仔猿の胃袋を満たしてくれてありがとうございました!

 
碓井峠で仲間を待つ仔猿たち。陽が傾き、西日が仔猿を照らし始める。


ら旋を描きながら天に昇る雲が仔猿ミーティングの終了を告げているみたいである。来年また会いましょう!




仔猿 09へ



























































inserted by FC2 system