CK Design Osca Sports X35 Ko-zaru 「仔猿」    2010.08.15〜00.00


仔猿のHPはこちらをクリック!

仔猿 05



3回目のクリア塗装です。これでタンク塗装は終了です。乾いたらボディに載せます♪(2011.05.08)

燃料タンク搭載!  (2011.05.13)

 
 
燃料タンクを遂に搭載です!黒地にゴールドの「Osca」マークが見事にケロヨンカラーに溶け込んでいます!これから燃料チューブを接続して完成に向かいます♪(2011.05.13)

 
燃料タンクキャップのインナーが取りにくいので“つまみ”を付けてみました。太い指でもOKです(笑)♪(2011.05.13)

夢仔猿号」完成!  (2011.05.13) 


遂に完成しました!昨年の8月に購入し約11ヶ月、のんびり作りました♪(2011.05.13)


同時に「仔猿通信社号」も完成しました。後はテスト走行が楽しみです♪(2011.05.13)

 
仔猿通信社号と近くをテスト走行して調子をみました。(2011.05.15)

 
テスト走行で、アルミ削り出しのハンドルノブがすぐに緩んでハンドルがガタガタになってしまう。間に樹脂製のクッションを入れてみたがダメであった。 接触するので曲げたマフラーが元に戻ってアルミ削りだしエンジンカバーに接触してしまうので外す事にする。(2011.05.20)


排気ガスがフェンダーやナンバーを汚してしまうのでフレキシブルステンレスパイプを利用して排気口を改良!(2011.05.25)

夢仔猿、海仔猿、仔猿通信社の3台で、湘南を25kmばかり走ってみました。(2011.06.04)


仔猿3台で湘南のツーリングに出発。  鵠沼近くの小田急線踏切での一コマ。



江の島に到着。 イーズアイの同じカラーリングのハーレーと写真を撮らせて貰いました。並べると自然に笑みがこぼれます♪


“赤鉄馬”を操る女性ライダーさんのブログ「あっこハーレー」に載せてくれた写真です。 信号待ちをしているとお店の奥さんが「ワーッ!何コレッ?見て!見て!」と子供達を呼んで来る。


気持ちの良い坂の下の公園に到着。


江ノ電の通過をのんびり待つのも良いですね♪(長谷駅の踏切で)。  鎌倉・報国寺の木陰で一休み。


 無事生息地に着いた3匹の仔猿たち。  潮風を浴びたので手入れにも力が入りますね♪(2011.06.04)


ステンレス製のハンドルロックノブを作って貰い装着しました。お陰でタンクやシートとの隙間がストレスなく空きました。(2011.06.25)


 
仔猿の寝床です。地震が来ても落下しない様にロープで固定しています。下で寝ているのはモンキーです。(2011.06.25)


金塊?ではなくサイドスタンドのアダプターです。石粉粘土で作り金色に塗装しました。(2011.08.03)


「海仔猿」(上)、「夢仔猿」(下左)、「仔猿通信社」(下右)の湘南に生息する仔猿3兄弟のお披露目です。(2011.08.03)



「軽井沢ミーティング」デビューを静かに待つ湘南仔猿3兄弟。(2011.08.04)


2011 仔猿夏の軽井沢ミーティング

初日 8月6日(土)

今まで、サポートで2回ほど仔猿ミーティングに参加したのですが、今回初めて自分の仔猿での参加です。


 仔猿の寝床に2台積む。右は海仔猿とサポートバイクです。(2011.08.06)


朝焼けの中、軽井沢ミーティングに出発。途中の高速からみたスカイツリー。(2011.08.06)


集合場所の軽井沢矢ヶ崎公園に到着。(2011.08.06) 生まれ変わった海仔猿に熱い視線が集まる?


初日の紹介ミーティングです。(2011.08.06)


 タイヤ径とほとんど同じくらいの巨大スプロケ(103丁)で坂道に挑戦!強烈に登りますが曲がるときは右廻りが無難です。(2011.08.06)


 皆で強烈登坂を体験させて貰いました。saさんありがとうございました。 碓氷峠に向けてさあ出発!「んっ?」真ん中辺りでキタコさんが・・・。(2011.08.06)


サポートバイクの力強いライトを従えて?様々なライディングポーズで疾走する仔猿軍団。(2011.08.06)


コーナーを攻めてます!先頭は余裕のライディングです! チョット燃料補給休憩、もう30km位走ったのかな?(2011.08.06)


土曜日ですが道路はこんな感じで、どこでもポーズ取れますね♪  ブッち切りでゴール?(2011.08.06)


 仔猿の小休止。 仔猿に添い寝して工具でコチョコチョ♪(2011.08.06)


碓氷峠頂上に到着。ここまで快調なペースで来ました!  1日中遊んで疲れたのか寝床に戻りお休みの仔猿です。(2011.08.06)

2日目 8月7日(日)


軽井沢駅上にある“FM軽井沢”の生放送に出演。みなで仔猿の良いところをアピールして来ました。(2011.08.07)


はるばる北海道から来たのに、お巡りさん怒られてしまった(汗) 「ビックリ!サプライズ!」マドンナが軽井沢に!SR500を駆って登場したのでした♪(2011.08.07)


公園に戻り2日目の自己紹介です。   俺の仔猿はどこかな?とまるで運動会で我が子を探す親と同じです♪(2011.08.07)


20台位かな?バイク雑誌「BG」の撮影です!手前の青いのが我が仔猿でして、本日最後の姿となってしまいました、エンジントラブルでリタイヤしてしまったのです(泣)。(2011.08.07)


 動かぬ仔猿を積んで皆の所に!途中の眼鏡橋でドッキング出来ました♪ 1人仔猿を抱き上げてニコニコの方がおりました♪(2011.08.07)


掛かるかな?駄目かな?どうかな?「掛かったー!」やはり最後は・・・。(2011.08.07)


軽井沢で夕食をして渋滞の上信越、関越自動車道をのんびり帰路につきました。(2011.08.07)


割り込みま〜す!バイク雑誌『BG』に掲載!

9月14日発売の「BG 10月号」に「軽井沢ミーティング」がカラーで載りました♪


10月号はこの表紙です!


2ページに写真がビッシリ!小さいので虫眼鏡が必要かも?


皆さん、悲劇前のニコニコ顔です♪



出発前の記念写真。


SR500で駆け付けてくれた仔猿マドンナです♪


恒例?FM軽井沢に出演!生放送で仔猿をアピールしちゃいました♪


 仔猿の行進です♪まだ青空です・・・・。

割り込み終わりま〜す!




広く綺麗になった仔猿の住み家で、今年最後の顔見せに集まった湘南の仔猿たち。1匹エンジンが風邪を引いて参加出来ませんでした。


年越しソバで今年を締めくくる。「皆さま、1年間ありがとうございました。来年も遊んでくださいね♪」






仔猿 06へ



























































inserted by FC2 system