CK Design Osca Sports X35 Ko-zaru 「仔猿」    2010.08.15〜00.00


仔猿のHPはこちらをクリック!

仔猿 04


エンジン初始動!  (2011.04.03)

 
エンジンを掛ける前にテンショナー加工のため“宙づり仔猿”にしました(笑) (2011.04.03)


2台を外に並べたのは初めてです。陽光の下でエンジン初始動です!


  初始動の動画へ!  
(You Tube)


ステンレス製のカギステーが出来ました。バフ掛けして輝いています♪(2011.04.09)



長い間、収まる場所を探して彷徨っていたホーンですが、ついに安住の地を見つけました(笑)♪ (2011.04.13)


ステンレス製のカギステーをフレームに取り付けました。バフ掛けで輝きすぎて判りにくいですね♪(笑) (2011.04.15)

 
後部配線の開始、右は配線完了です。 (2011.04.19)


配線は完了したのですがテールランプが不具合?で、ブレーキを掛けるとヘッドランプも同時点灯してしまいます。 (2011.04.19)


広くなったガレージで仔猿が3匹休息しています。 (2011.04.19)


ナンバー登録しました。自賠責も入りました。あと燃料を与えれば覚醒して走り出すことでしょう♪(右は仔猿通信社号)(2011.04.20)


ブレーキを掛けるとテールランプとヘッドランプが同時点灯する原因が判りました。写真の様に配線基板は2種類あり、右の抵抗やダイオードがチップタイプの物はダイオードを接続すれば正常に点灯する様になります。(2011.04.23)


CKから届いたダイオード(黄色○印)の赤線をテールランプの茶色線に接続、黒線をハーネスから来ている茶色線に接続したら直りました。ダイオードはCKに連絡すれば送ってくれます。(2011.04.23)


夢仔猿号の配線が完了しました。これで2台ともタンクを載せれば完成です。(2011.04.23)

 
ケロヨンタンクが「OSCA」のステッカーで別物に!このステッカーはキタコザルさん作成で2枚で構成されています。(2011.05.01)


奥は仔猿通信社号のタンクです。この後クリア塗装を数回繰り返せば“宝石?”に変身するでしょう♪(2011.05.01)


クリア塗装で“グリーン色のトルコ石?”に変身しました♪(2011.05.02)


樹脂製のチェーンガイド(黄色○印)を付けました。動作テストはこれからです。(2011.05.02)


2回目のクリア塗装です。グリーン色が深くなりロゴも段差が少なくなりました♪(2011.05.05)


“これは何でしょう?”・・・実はホーンなのです。ボディに張り付けるだけです!マジョーラ塗装しました♪(2011.05.05)



仔猿 05へ



























































inserted by FC2 system