CK Design Osca Sports X35 Ko-zaru 「仔猿」    2010.08.15〜00.00


仔猿のHPはこちらをクリック!

仔猿 02



チョット組み立ててみました。(2010.10.21)


自作したアルミ削り出しの秘密兵器?(ファンネル)です。まだ試作段階ですが出来上がればパワーアップ確実?


エンジンを仮組みしてみました。


LEDを使用したテールランプとウィンカー。スプリングを黒色に塗装してアルミ部分を磨き上げる。


前後のフェンダーを削って丸みを持たせフロントはアップ用に作り変えました。


下地塗装です。塗装で合わせの溝は判らなくなりました。


特殊塗装を施した黒色のエンジンカバー。(2010.10.29)


手直しした自作秘密兵器(ファンネル)(笑)で武装したキャブレター。


仔猿エネルギーを支えるバッテリーです。


ホルダにピッタリ収まりました。



フロントフェンダーの真ん中の溝は塗装を繰り返して消しました。裏にはありますが・・・(笑)



リアフェンダーも同じ様にラインを消しました。


径の大きいワッシャを加工して中のゴムブッシュが出て来ないようにしてあります。


ステンレスボルトに交換し頭にタップを立て、ステンレスで作ったステーにメーターを固定しました。


取りあえずここまで出来ました。(2010.11.10)


エンジンサイドカバーをバフ掛けしたら鏡になりました!

 
エンジンサイドカバー、ステップ、チェーンカバーなどを取り付けました。ステップが映り込んで2本有るみたいです(笑)


大分出来て来ました。タイヤ、タンク、シートを付けたらどんな感じになるか楽しみです♪(2010.11.26)


マフラーを取り付けたところ、フレームと干渉するので仔猿通信社マフラーと一緒に万力で直す。(2010.12.06)


フレームとの干渉が無くなりピッタリと収まったアップマフラー。(2010.12.06)


ステンレス製のアップマフラーステー(左)とバッテリーカバーステー(光り過ぎて良く判らない・笑)。(2010.12.20)


ステンレス製のメーターステーに刻まれた「CK」の文字。黒塗料を流し込んである。


「CK」のロゴが見る角度によって輝くエンジンカバー。


着々と完成に近づく「夢仔猿号」(2010.12.21)




仔猿 03へ











































inserted by FC2 system