estrella 04



Fフォークバフ掛け・ブーツ付ける (2014.04.05)


フロントフォークをバフ掛けしてゴムブーツを装着、左クランクケースも光らせてしまいました。




ビフォー&アフターです。



真鶴半島プチツーリング (2014.04.13)

今まで三浦半島方面が多かったので今回は西方面の真鶴半島辺りまで、いつもの3台でプチツーリングをして来ました。


出発前の記念撮影。さて誰が合成でしょう?


出発です!134号線を走り、大磯から西湘バイパスに入ります。


西湘バイパスを早川インターで下りて近くのコンビニで休憩です。


135号線途中の根府川から旧道に入ります。対向車の前を横切って入るので結構危険な交差点です(信号はありません)。


JR根府川駅前を通過し、空いている山道のコーナーを楽しみながらノンビリ行きます。


みかんの産地なので所々に直売所があります。時たますれ違うバイクもノンビリ楽しんでいます。


真鶴を通過して湯河原で135号線とぶつかり左折して真鶴半島に向かいます。ここからエストレヤが先頭を走ります。


違真鶴駅前を右折です。道路標示のカラーがすごく目立って綺麗です。


今回初めてバイク集団に遇いました。右に行くと山道、左に行くと漁港のある海岸線に出ます。


結構住宅が密集しています。下って行くと真鶴漁港に出ました。


昼食候補の「うに清」は満席で、あきらめて半島先端の三ッ石に行ってみます。



ケープ真鶴に到着。ここは休憩だけにして食事は違う所を探します。さて合成は誰でしょう?


オバちゃんの呼び込みに誘われて昼食をここに決めました。目の前に漁港が広がる「入船」と言う食事処です。



刺し身盛り合わせ、マグロのアラ煮(半分食べちゃいました)、モズクの酢の物(全部食べちゃいました)などの定食をパクつきました。ハッキリ言って「メチャ美味かった!」です。2枚の写真に登場しているZEN氏のおごりです。「ご馳走さまでした。」


真鶴港をバックに店のおかみさんが撮ってくれました。


真鶴駅前を右折し、真鶴の大カーブを回り帰路に就きます。


道路は空いていて快調と思いきや途中の真鶴道路との合流点から渋滞が始まってしまいました。


スーパーカーもこうなったらお手上げですね!車の横を走って行くのですが結構肩が凝ります!


根府川で旧道を来たバイク達と合流、今日は帰りも旧道が正解でしたね。西湘・石橋インターを過ぎたら道路はガラガラに空きました。


早川インターから西湘バイパスに入ります。 途中の料金所も問題無く通過です。


大磯出口の渋滞は必ずあります。バイクだと1時間以上は短縮出来ます♪でもトライクは無理ですね。134号線との合流地点です。


右手に江の島水族館を見ながら快調に134号線を走ります。路面電車区間の江ノ電です。


上にモノレール、前にハーレーが走る片瀬山の山道を通過、閑静な住宅街を抜ければもうすぐゴールです。


無事いつものガレージに帰り着きました。今日の走行距離は約113kmでした。



KーFIRSTに戻る











inserted by FC2 system