estrella 02



★テツさん製シートに交換 (2013.11.03)


仔猿仲間のてつさんに張り替えて貰ったシートです。


マフラーとシートが変わったエストレヤです。購入時から徐々に変わって行きます。


バイザーを付けました。多少は効果ありますね。


左はバイザー装着画像、右は装着前の画像です。イメージが変わります。


シート、マフラーを変えてバイザーを付けたエストレヤに満足ですね♪



葉山までミニツーリング (2013.11.03)


お昼を食べに葉山のベーグルまで3台で軽いツーリングです。


いつもの仲間と手作りベーグルを楽しむ。



三浦ツーリング (2013.11.09)

横須賀のバイク仲間のツーリングに参加、同年代の楽しい大人のグループで三浦半島をのんびり楽しく走って来ました。


コースの説明です。  ロータス7とHONDA S800も一緒に走ります。


ハーレー1200のエンジンを積んだBuell、BMW、トライアンフ、みなピカピカです。


懐かしいメグロ500?やホンダのCD125。


唯一の2サイクルSDR200。 あっという間に単車の“るつぼ”になりました。


お互いのバイクを見たり跨ったり楽しい品評会タイム?ですね。



横須賀の防衛大学前で一休み。


ツーリストがたくさん集まる観音崎灯台前のロータリーで休憩です。



鴨居にある老舗食事処でお昼です。


途中の撮影ポイントで幹事のT氏(○印)が待ち構えて皆さんの動画を撮ってくれました。




KーFIRSTに戻る











inserted by FC2 system