estrella

★カワサキ estrella RS(エストレヤ)がやって来た (2013.03.08)


カワサキ・エストレヤRSが綺麗な状態を保ちガレージにやって来ました。これからこれ以上に綺麗なエストレヤRSに変身して行くでしょう。


またがると自然に笑顔になります(顔は見えませんが・笑)♪  メーターは17665kmの歴史を刻んで来ました。


W1を思い出す垂直なエンジン。これで250ccなのです。


ブレーキは前後ディスクです。


マフラーはキャプトンですが、Wの音ではありません。鞍型タイプもありますがRSはロングタイプなのです。


タンデムはしないのでリアステップは外します。 上から見るとタンク幅があるように見えますが跨ると丁度良い幅です。


タンクを外し細部を点検です。普段見えない所も綺麗でした。


オークションで落札したステンレスマフラーに付け替え中です。2013.04.07


ナンバープレートとフェンダーにダメージがあったので修正する。ウィンカーも新しい物に交換。


曲がっていた右ステップを修正、時間があると磨いて居たのでピカピカのサイドケースカバー。 ナンバーを取得しましたよ。2013.04.09


Fフォークのダストシールがひび割れていたので、天井から吊り下げて交換する。結構重たいです。2013.04.23)


フロントフォークを外しダストシールを交換中です。


交換前と交換後です。


ライトステーを純正に戻すことにしました。2013.04.23)


交換前と交換後です。やはり純正の方が自然ですね。


ナンバー取得後初試乗。ニコニコ顔が止まりません。2013.04.23


ほとんど出来上がったエストレヤRS。2013.04.26




エストレヤ・デビュー三浦半島ツーリング (2013.05.18)

前回爆弾低気圧の強風で断念した三浦半島右下部分の剱崎・松輪方面をリベンジツーリングと称して走って来ました。今回はK兄のエストレヤのデビューも兼ねています。

出発前の記念写真。エストレヤのデビューと前回のリベンジを兼ねたツーリングです。


HONDA PS250    今回初デビューのKAWASAKI estrella


YAMAHA SDR200     いつもの葉山・湘南国際村のコンビニで休憩です。


 三浦市・松輪にある剱崎灯台の近くまで行き休憩です。


剱崎灯台は関東大震災で倒壊、1925年に再建された2代目の白色八角塔形のコンクリート造りの灯台です。  遠方は房総半島です。


横須賀・秋谷近くのすき家で昼食。天気が良くて気持ち良いですね♪


ボリューム満点の店員さんが注文を取りに来ました。 彼女の迫力には遠く及ばない並サイズの牛丼を注文しました。


トラブル無く無事にガレージに帰着、今回は約100kmと距離は少なかったのですが、天候に恵まれた気持ちの良いツーリングでした。


estrella02

KーFIRSTに戻る











inserted by FC2 system